2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -




ぴんくまんから



リクエスト来たので更新してみた おそくなりもうした
70HITの流れはまた後日!
ほんというと前回の日記の時に既に90%くらい越してたんだぜ?
めんどうくさかったわけじゃないんだぜ?ほんとだぜ?



臭いからファブられる図



具合が悪いのでリネも前以上に自重sてんですが


きっしーにかかるとこの…あの…



ログインしても狩りすることもなく
クラン員さんにタイトルつける日々

迷惑なら言っておくれよひどいハラスメントかつ
事後承諾だようちのタイトルに関しては…


みんなに「ぽんじゅーす」「カルピス」などとつけていき


一日2食カレー飲む人がオチですよ





くだらない日記を更新しろと言われたのでしたで工藤!





ありがとうございます。



本家本元アイドルあっかるんより


下ねたに対する容赦のなさは女子(欺瞞)会ならではですよあなた

クルペッコにぴんとこない方はぐぐって喉袋を見て下さい
誰かが飲み会で持ってて大人気だったんだよ…




駆逐系男子(男子と言ってギリギリおkな年齢)のRakkyさんと


お財布を守ることをやめちゃった系クロニカさんの名言をココに残しておきます


非常な余談ですがやちよさんはにわかジョジョオタで2部の主人公が好きです



***某日


ラッキ一:ヤチヨどこいった




おなじみ鯖の廃棄物ですこんにちは!!!(笑顔)




(このひとなにしてんの)


(レイド始まるよみなさん)





りゅなりが冷感きりんこを僕に



かしてくれたー!あったかい!つめたい!

れーいーかーんー きりんくがー ふところでひえてるー こころうきうきわくわくー♪


ええとてもわくわくしましたうちに嫁においで




ある日の戦争


絞られますよほんとに




偶に発動するとらさんの変態発言


ガールのぱんつって末端価格高いんだよ?




もうちょっと元気になるまでお待ちください。

 順調に養生しています

レイドだけ参加して、偶にその日戦争だったら行くみたいな感じ
マービン袋が未だに20くらい残っている私でもいつか虹になれたらいいな!

とりあえずヤチヨさんリアル具合悪いの大丈夫?100mぐらいあげようか?っていう人募集
誰もいませんねはい


レイド行った時のきっしー







心臓に毛が生えた私ですが
ちょっと不調続きなんで養生してげんきになるう!
それまでログイン休みがちになるかもだけど
そのあとはうざいほどげんきになってやるう!


****


川柳イベの話




Buy TS重ね着権







ふぃーちゃりんぐけむさん






イベントらしいイベント最近ないよねー





一方ばにしげ




きっし語録はまた後程(ノ・・)ノ




*************


せんそおもいける日はたのしんでるうう





へたなんだってばよ!でもいきたいよ!





ゆーりるさんも





しんりまんも戦争はじめましたさんで

やる気出していこうと思って飛ぶと

…違う城に飛んでいたりする…^q^


休戦してる人も久々だからと気兼ねせずに
ちょこっとでもかおだしてくれると!

うれし〜

もや₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾もや


参加したことのない人も
気軽に参加してくれると!

うれし〜

もや₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾もや

うれし〜の舞



最近占い変身ブームが再来してるんだけど


町娘の日や





動物園の日と




けっこう波があることがわかったのだった…
占い師がちで気分屋さん




余談ですが



この2名の名前が並ぶとよくわからなくなるのだった





***討伐中***




(なごむ)







(ぴんくみかんがはじける想像をしてしまった)


***


久々に幻術マンを見たよ



























おうごんのせいしんッッ 


やちよは幻術マンのリアル健康と生き様を応援しています


***

みんなのきっし語録


















こめんとなんかしないんだからね//////


*************



ケンあやのTIBWにおじゃましてきた










めったにいただけないみてますこめんとだよおお!!




ケンさんたちは
DDほくとのけんを見ているか!と
あいるーさんから熱い伝言がきたのだった




世紀末がおわったからってさぼらないで
ムキムキはたらいてください!






ぐれおすんおめ!




食べ過ぎたなんて いわない

やちおさんは血液型信者じゃないですが
グループで血液型が綺麗に分かれてるのでいつもこんなんなる

みんなで同じファンデのサンプル(1袋使いきりタイプ)もらった翌日

A型「使ってみたけどぴたっとついてモチがよくてしっとりしてる」(研究好き)

B型「あーわたしもつかおー」(使うのを忘れているけど会話にノる)

O型「もったいないから3分の1だけ使って残りおいてる^^」(嬉しそう)

AB型「使ったらメーカーの思惑にハマる気がする」(よくわからないものと戦っている)




POTでJOP狩りして遊びました
いまいちログインしてないのは
本当に5月病なのかもしれない( 'ω')へっ⌒゜ けりっ




NPC病がまた発生したよ!
カーソル合わせなくても名前が出たよ!

ヤチヨ
「クラン玲瓏には暴君ダークバニーがいて
毎日アジトのクラン員にメイプルを振り、み
んなをパンパース魔神にするそうだよ
え?君も見てみるかい?」

はい






みんなの恨みを負って逃げる黒猫がバニーです









(なんだこれ)

***

ショッピングメグみるく




でも・・・お高いんでしょ?




その日、おでっさんはカモられて知った。
背後の雪印の恐怖を。
購買欲という名の怪物に食われる屈辱を。

***

戦争とレイドいってねるだけのような感じですがこれでも




家族サービスしたり




実家孝行してます!



ハイパスして知ったんだけど
クエやりに行く以外にはシルベリアも用なしマップになったのね(゜-゜)

「中の人の3年前くらいの5月病が発症したので治るまで日記QKいたします」



「3日くらい」



  「」







うん・・・誰もが知るELF.COM.BATさんの
アイコン使ってみたかっただけだ・・・



マーヨ様と遊んだ



とりまきの方が怖かったです





タイトル魔のおでっさん、やりすぎ感漂いはじめる










そろそろ自重
そして不人気のさとりん



XケンシロウX : うふふ



夫婦げんかはばにーも食わない



以下しょかん的な


☆ハイパスでメイン以外の放置キャラを久々に触った

が どのクラスも適性がないのをひしひし

ELFとILが私にはむいているようだ
依然変わりなく・・・というか
ILをすること自体が好きなのだよ!
エルフも好きだよ!大好きだ!だだだ


☆げんじゅつとCC

IL階はガラ空きなので
マモンがちょこちょこいてラッキー
CCクエしたい人はILで行くといいと思うんだな


☆DVC最下層

PT狩り楽しい、トリオとかだと適度にすりる



☆日の本変身がなくなったら

サブキャラはバースデーケーキを貪りにいく



☆ダル期到来

LVが上がってステを振っても全然盛り上がらなくなってきたでござる!
でもそれでもまったり遊ぶよ







すげえ


******


NCクラハンお手伝い編

ぶひリクエスト「雪山にいきたい」





ぐれおちゃんリクエスト「DVCたいへん」




たまに居残りするとたのしいのよ




******


玲瓏の癒し系NBきっし語録編











ぼくこめんとしないから!


******




玲瓏アジトの妖精あっかるんにちょっかいかけてみた編

すぐ気づかれて殴られた




((゜−゜))



******




チヤさん通常モード編




((゜−゜))






(((゜−゜)))




*******

たぬ〜たぬ〜編












まったり茶さんと3分ほど戯れたんだけどあの妖精さんマジなんなん?

常にたぬたぬなのに突き抜けた高レベルという噂があるんだけどどうなん?


****



GWくるって ほんとうですか しんじて いいのですか !


絵日記かけはげちらかし!ていわれたのでかきなおした

これはあぷでまえですが




むらむらとアジトに集うみなさま
むれむれ




しんりまんもといえめさんのお誕生日でした





そのまま遠足へ






ここがりねじゅに倦んだ者達が辿り着くという
園児プレイという名の世界の果て



(アカン)






めぐりーがぎんいろになた!おめ!




アップデート後
日本語打てない事件が大発生し
私も被害を被りました

ログインしたてのTIにて
めっちゃ久しぶりに公募に参加したところ
まりかさん悲しみの訴え



(まりか)はんかく なおりません zz




(ヤチヨ)ぼくもwwwwwwwwwww
(まりか)wwww
(ヤチヨ)なにこれ?www
(まりか)わからないwww




(ヤチヨ)基本 無言に なります
(まりか)おなじく

発言した本人はさておき
周りにとっては
瞬間的に見て意味不明なチャットって
どうも微妙な空気なるからな・・・

とかいうてたら




(超魔術師2)あわせます^^

utuwa...sugoku...dekaidesu... 楽しいTIだた



その後しんりまんとリトルレイのトリオうろちょろ







すーなあーらーしー





べーるーりーんー











WW領とケント領はよ和解して





えるもあには崖ができてた

ここのMOBの動きが高速すぎて時々笑いそうなった
そしてNBを超越したNBのしんりまんがいるにもかかわらず
笑いながら死ねるほどいたかった

もっとやさしくUPしてーの

DVCとかはいぱすはノータッチ

借りた小説の語り口がまじわらえる…

今日は激おこぷんぷん丸っていいたくてしょうがないだけのチヤさんのおもりをしたり、した。

それと私の5マントが6になったり、した。

…もっといいものが手に入ったけどまだ実感わきません、した。


 

うちのクラメンのきっしの愛でぶりをみよ…


週末にかけてログインへるー とおもう
毎日ねるだけでレベルあがればいいなぁ( ˘ω˘)スヤァ…