2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -




絵日記かけはげちらかし!ていわれたのでかきなおした

これはあぷでまえですが




むらむらとアジトに集うみなさま
むれむれ




しんりまんもといえめさんのお誕生日でした





そのまま遠足へ






ここがりねじゅに倦んだ者達が辿り着くという
園児プレイという名の世界の果て



(アカン)






めぐりーがぎんいろになた!おめ!




アップデート後
日本語打てない事件が大発生し
私も被害を被りました

ログインしたてのTIにて
めっちゃ久しぶりに公募に参加したところ
まりかさん悲しみの訴え



(まりか)はんかく なおりません zz




(ヤチヨ)ぼくもwwwwwwwwwww
(まりか)wwww
(ヤチヨ)なにこれ?www
(まりか)わからないwww




(ヤチヨ)基本 無言に なります
(まりか)おなじく

発言した本人はさておき
周りにとっては
瞬間的に見て意味不明なチャットって
どうも微妙な空気なるからな・・・

とかいうてたら




(超魔術師2)あわせます^^

utuwa...sugoku...dekaidesu... 楽しいTIだた



その後しんりまんとリトルレイのトリオうろちょろ







すーなあーらーしー





べーるーりーんー











WW領とケント領はよ和解して





えるもあには崖ができてた

ここのMOBの動きが高速すぎて時々笑いそうなった
そしてNBを超越したNBのしんりまんがいるにもかかわらず
笑いながら死ねるほどいたかった

もっとやさしくUPしてーの

DVCとかはいぱすはノータッチ


  • 20:01
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment

ぼんぼやーじゅ!

  • えめ
  • 2013/04/17 11:56 PM

あぁ〜たびだちのうたーっ
さぁどっこへーゆっこー

  • やぽよ
  • 2013/04/22 7:12 PM