2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -




マーヨ様と遊んだ



とりまきの方が怖かったです





タイトル魔のおでっさん、やりすぎ感漂いはじめる










そろそろ自重
そして不人気のさとりん



XケンシロウX : うふふ



夫婦げんかはばにーも食わない



以下しょかん的な


☆ハイパスでメイン以外の放置キャラを久々に触った

が どのクラスも適性がないのをひしひし

ELFとILが私にはむいているようだ
依然変わりなく・・・というか
ILをすること自体が好きなのだよ!
エルフも好きだよ!大好きだ!だだだ


☆げんじゅつとCC

IL階はガラ空きなので
マモンがちょこちょこいてラッキー
CCクエしたい人はILで行くといいと思うんだな


☆DVC最下層

PT狩り楽しい、トリオとかだと適度にすりる



☆日の本変身がなくなったら

サブキャラはバースデーケーキを貪りにいく



☆ダル期到来

LVが上がってステを振っても全然盛り上がらなくなってきたでござる!
でもそれでもまったり遊ぶよ






  • 00:15
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment