2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -





POTでJOP狩りして遊びました
いまいちログインしてないのは
本当に5月病なのかもしれない( 'ω')へっ⌒゜ けりっ




NPC病がまた発生したよ!
カーソル合わせなくても名前が出たよ!

ヤチヨ
「クラン玲瓏には暴君ダークバニーがいて
毎日アジトのクラン員にメイプルを振り、み
んなをパンパース魔神にするそうだよ
え?君も見てみるかい?」

はい






みんなの恨みを負って逃げる黒猫がバニーです









(なんだこれ)

***

ショッピングメグみるく




でも・・・お高いんでしょ?




その日、おでっさんはカモられて知った。
背後の雪印の恐怖を。
購買欲という名の怪物に食われる屈辱を。

***

戦争とレイドいってねるだけのような感じですがこれでも




家族サービスしたり




実家孝行してます!



ハイパスして知ったんだけど
クエやりに行く以外にはシルベリアも用なしマップになったのね(゜-゜)


  • 23:04
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment

覗きにきたよ〜。5月病は私もだ。それも今年に入ってからずっと・・・

  • えめ
  • 2013/05/11 12:33 PM

私はパンパースでなくカルシウムの化身です(*´ω`*)

しるべりあっていうマップの存在を忘れてた・・・

  • めざり
  • 2013/05/13 12:47 AM

しんりまん
よし、私とデパ地下をry

めざしゃん
かるしうむってましたな!ww
シルベリア用事ないけどいいところだよ!用事ないけど!用事ないけど!

  • やぽよ
  • 2013/05/16 11:10 PM