2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



食べ過ぎたなんて いわない

やちおさんは血液型信者じゃないですが
グループで血液型が綺麗に分かれてるのでいつもこんなんなる

みんなで同じファンデのサンプル(1袋使いきりタイプ)もらった翌日

A型「使ってみたけどぴたっとついてモチがよくてしっとりしてる」(研究好き)

B型「あーわたしもつかおー」(使うのを忘れているけど会話にノる)

O型「もったいないから3分の1だけ使って残りおいてる^^」(嬉しそう)

AB型「使ったらメーカーの思惑にハマる気がする」(よくわからないものと戦っている)



  • 23:12
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment

私はA型を名乗るな!とよく言われる几帳面とは程遠いA型です^ー^


やちょさんはどれに当てはまるんだろう

  • めざり
  • 2013/05/19 11:31 AM

私はもったいなくて使わない派ですwwそしてとっとき過ぎて腐らせてしまいますwwwww byO型

  • エメ
  • 2013/05/19 11:33 PM

めざしゃ

わたくしはA型が好きな珍奇なB型です!
今までずーっとA型の人にお世話になってきたんだぜ…ww
ちなみにそのファンデ未だに開封してないんです(>^ω^)>オワットル

えめさん
なんかwwww上の例の人もおなじようなこといってた。

  • やちお
  • 2013/06/10 12:21 AM