2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -






痛いとるブームの遺産





かっこよすぎて目をそらせないィッ


卍風卍とかだと行き過ぎなんだよね

あくまで「僕私本気なんです感」を演出するタイトルでなければならないのだと
私どもは痛感しました


めざしゃん70HITおめ!!!!



当日はたぶんもえつきて倒れためざしゃんに
翌日になって全茶攻撃をしたのだった


そして私とうなさまでお祝いに魔石1000個ずつおいたら
おーてぃニュアンスがプラスされた



今を生きるお祝い






ところで最近アジトにいつもたってるあっかるん






哀どるは大変





ぷりんくいたい!


ぴのきおPはいいのぉ


SSとってないけど、どっかでILのお誕生日があったよ




みかんはとってた








( >−<)。゜

・・・っか!!!!くそか!くそかわ!


うんそれだけ


****




だから女子会トークスキルがあるんだな…



****



僕らはあの日

チヤさんがタイトルの「粉バナナ」に飽いたというので

中二病タイトルを探したんだ








記号必須感








事態が悪化した結果















公害タイトルが日の目にアッー

だから私があんなにも…痛いことは人目につかないところでやれって…

何度も…










私のあまりあるエアー欲を
さらに掻き起こすタイトルやめて







チヤさんは真っ先に順応してしまい




聖天使猫姫の沸点は清すぎて2度くらい…





めざさんも犠牲になっ





めざりーは目覚めたのだ








こいつIMEまで洗脳されてるで…









メグみるくが拉致してきた
Aibuyuriさんにも被害が及びかけましたが





全会一致で現行維持になった人妻専門刑事なのだった



うん…イベントってなんでしたっけ…?












季節ですが特にそんなこともなく3月も終わりそうです

ヤチヨといえばLvもさることながら
装備がまるで変わらず
サポートが終了して、脆弱性が時代に追いつかないソフトみたいな
冷蔵庫の中の、ちょっと黄色くなったキャベツみたいな
そんな存在になってきた いえずっと前からそうなんだって知ってました
ですが死んだ魚の目にもビタミンということわざが!ねーよ

不要なのに持ってる装備とか整頓しないとなぁ
だんしゃりするんや
そしてそれが処分できたら!次を目指そう!

さしあたって



SUMMELYの爪絵の具ほちぃ

マントのACがまだ5だからそれをなんとかしたい

じゃがぽっくるくいたい



の三本立てでいきます

「鎌倉いきたい」とつぶやいたら
「キャバクラ行きたいんだ?」と聞かれた私がお送りしました

 

あーリネしてねーわー もう80年くらいリネしてねーわー



年度末ほろびていいとおもうひとー/

( ゚∀゚)ノ゙     (゚∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚ )ノはーーーーーーい





玲瓏アジト名物おしらさまウェーブ

高血圧高血糖高脂血症腹部肥満この4つをあわせもった状態!/

( ゚∀゚)ノ゙     (゚∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚ )ノ それがメタボリックシンドローム〜







ぺろちゃん命名の観光地


ボラギノールはステロイド入ってるから乱用だめよ

( ゚∀゚)ノ゙ (゚∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚ )ノはーーーーーーーーい









薄毛は遺伝とホルモンと毛穴の老廃物と食生活とストレスのどれかが原因だからー!

( ゚∀゚)ノ゙ (゚∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚ )ノどれやねん!どれやねん!






最近トムがKOIしてる






りあ充はラインのスタンプでちっそくするがいい!






人生はふかいね!







ほろびよー

( ゚∀゚)ノ゙ (゚∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚ )ノばるす

私の冬のりねずのお供はミニ電気マットでした
芯からあったまるので寒い窓際のデスクで手がふるえない!
といっても、リネの時は10回つけたかどうかもわからない程度ですが
あとはルームシューズと靴下でぽっかぽかだったよ
しかしふとんにまさるものなどないわ!!!

まずはイベント前までにおきたことかーら

***********

某日のTBボス討伐に7人くらいで行き

めざしゃんのみ入場
のこりのみんなアジトで応援


その後の収穫報告



7つの紙片に散ったそのB−teleを集めると
ブックマークしたどんな場所にも1回だけつれていってくれるという



***********


原宿のセレクトShop月桃華提案の最先端トレンド



個性的そしてエッジィな性能
床置してみると攻めすぎ感あふれるグロ
キラキラ系新感覚グロスティック
ご好意にあまんじて借りてみた

GC4Fにて時間ギリまでひたすら狩りしたよー楽しかった
INT型(?)ILLで使うと
失敗メッセージは時折あるものの
さっくりTUが効くことが多く「使え」ました

,曚舛 △曚舛なぃ でいうと断然
オーナーありがとうございました!!

↑なんかまちがえて△砲靴討燭韻
遠藤効果だからきにしないで・・・


***********


ログインしてしんりまんの衝撃発言



よその討伐で話に出たとかで
これは!ドヤらずにはいられない!



新感覚心霊系グロアイドル誕生
ぷろでゅーさーはけりーけいおん
けりーPさん!
やちおがんばってツボとか印鑑みんなに買ってもらうね!


***********

@おりむ

赤がでてかーらーの緑魔方陣争奪戦で
勝ち星あげまくるぺろちゃん



1秒と1セルを争う熾烈なあそび


***********


久しぶりにILの元祖プリが帰ってきたよ



これが話題の二次元嫁…
戦場の二次元率は悲しいけどゆずれないのよね!

***********



めざしゃんの子犬ていむ計画は大成功




ぼくたちがんばったね!





もえもえするめざしゃんよかったね!




食欲をもてあます!












○欲をもてあますと距離をとられます



***********

@城 


1組目



れあいつ出すの!\今でしょ/




∩般








ツッコミ不在面子で行くとレアがでないことがよくわかりました


**********





女エルフそれは魔性───


え なにこのSS

**********

そんな感じでイベントまでの日々をすごしました


俺たちの戦いは…これからだ!!




ぷりりーん!!!


**********

本題ですが




どえす過ぎて震えた。
2ptで遊びに行き、
後半は、旗を出すために雑用プリの血盟に布告して
ふぇにだのくもだのもりもりしました

お祭りだったーよくあそびましたね
でもどえすすぎるやろ…はげしかったわ…



分配が終わった頃クラチャにて

{ヤチヨ} : 雑用プリの布告きるねーってそういえば本プリいねえ

と発言したら
それまでひたすらソロプレイしていたチヤさんがコンマ1秒で食いついた

{ちかちか} : どこでころされたいの!!!

ほどなく

午後○時 玲瓏に戦争宣布されていた
中の人の雑用プリが
玲瓏の血盟員である「ちかちか」に
某宿屋前で攻撃を受け
ドワ変身姿のまま「ぺちゃん」と後ろ向きに回転死

玲瓏の戦争宣布状態および
野戦状態の終結をみました

CC後



ほんとうのどえすは運営ではなくちかちか(チヤ)さんです
うん

知 っ て た




 

さよーなら
大好きだったよ

f2ほぶごぶりんは愛をくれませんでした

(;ω;)片思いEND



そしてこんにちは新しいTI!





New!→変身できるようになったおりむん






New!→みんなに徘徊じいちゃん扱いされるゲレン様






New!→俺TUEE状態に大興奮するちやさん







New!→おもしろぶくまぽいんと

めざしごっですが高まる〜してくれた







New!→泥舟オンライン








New!→亀梨オンライン

このめざしゃんのジャンプいいところ撮れたよね

観光Tips→・ちいちゃい島はOTさん命名「ぽつん島」
        ・雪の断崖では是非ふぁいといっぱつしましょう

おもしろぶくまぽいんと巡り楽しすぎて4人で遊び散らかしました





袋→でない鍵







New!→うぇるだんに響き渡るちやさんのきびしい呟き






次にお前はシィィィザァァァァァと言うッ!!!




ハッ!



(;ω;)ぶわっ


久しぶりにリネのBGMつけたらすごい懐かしくなった

TIの曲いいよね



****

 私は、リネージュのランチャーを開くと
すぐにはログインせずに
ランチャーのリンクから公式へ飛び
イベントページを確認した

普段はイベントがあろうが
ログインして、詰まってからしか公式を開かないという
クソなお父さんみたいなタイプなのだが

本当に、珍しくイベントページをきちんと見たのだった



それからログインすると










わめいた










そしてイベントが終了した





***



な…なんやてぇ…解せぬゥゥ 
いいかこういうのは女プリとか女エルフとか女WIZじゃなきゃだめだよ
こんなのおかしいよーーーー*・:≡( ε:)



痛恨の呟き



もう終わりましたが
その後の流れ




・なんだかんだいって羨ましい気分になる





・暴君が出る






・とりあえず狩してみる





・真っ白くなるほど必死になって交換する









・テンションが下がる



なんとなく謎の優劣をつけてみた

ネタ的な良さ:ナイト・エルフ<普通に良かろうなのだ:プリ・WIZ<ずーん:DE 
           
理由は ないでーす*・:≡( ε:)



だなえ師匠のの名言









1-4月頃の時期にログイン前より少なめになったり付き合いが悪いのは
毎年のことなんで気にしないでおくんなましーや


梅干し
あのふんわりした形ながら触れると芯があり
果肉を噛めばじゅわっと広がる強い酸味
どこをさがしても他にない
刺激的でいながら癒されてクエン酸もとれちゃう食べ物

ただのお白湯に浸すだけで、梅干茶の出来上がり
単体では終始もったりとしたままのおかゆの味を
きゅっと引き締めてくれる
梅肉を刻んで酒蒸しのささみに大葉と一緒に添えると
一気に飲み屋
大葉の香りもさることながらうまうますぎてあー食いたい

ああ梅干し
でぃ・もーると好き

梅干しのある国にうまれてよかった

いや
梅干しのある星にうまれてほんとうによかった

今度生まれ変わったら私
梅干の種になってもいい
ちょっとわがままをいうと南紀の梅がいい
こうめちゃんはちょっと求めてるのとちゃう

うめー






君のネーミングがそもそも全体的にふしぎだとみんな思ってると思うの

ヤチヨは先輩が飼ってた猫の名前です

私は一度足の裏に猛烈な毛玉プレゼントを頂戴し
やつの名前を忘れまいとつけたような
単に名前が可愛いと思っただけのような
そんな感じ(投げた)




昔WBで自殺した人がいたという





※YUKIとYUIとあぶりるのどれを嫁にすればいいんだろう

意見が綺麗に割れた





第四の選択肢
おなかのアンコが重くて震える系




******

WBで久しぶりに現れたらきっこのうち
犬のほうの人が
ギランに飛ぶといって



 (画面の)





なんだかんだいって、らきっことあんま会えなくてさびしいですはい!
でも無理なくマジで

私は週末だけ2倍イベントしたけどレベルが横ばい
そもそも心が横ばい

         _,,..,,,,_    <寒い窓際無理
        ./ ,' 3 `ヽーっ
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"




クラン近況***




悪が帰ってきたよー





家庭教師プレイOK


*******



さっくすの女子力は起床と共に右肩上がり

ぎっくり腰お大事に…









近況:KYプレイ


通常仕様っていうなよ絶対いうなよ



ちょっと探し物してたらちと古いのがでてきた



前世時代になぞのナイト軍団を見てがっかりした図




 

ロッシ元気しとるかなー(;−;)

クランで戦争遊びをしたときのだー



えめさん私それよんでみるー*・:≡( ε:)


エデンの東も読みたいなー
あとおそまきながらストロベリーナイトが気になってる
あそうくみこはずっとまえから好きだけど!

ログインしたいけどまだ年末年明けの余波がきてダレてるー(∩^o^)⊃━☆
落ち着いたらもちょっと遊びに来たいなー


久しぶりに読書心がうずいて
触りもしなかった積読本あさってん
「ハツカネズミと人間」読んだんですけど
すごかった
みんな読むべきだお…

誰にも求められてないのに読書感想文書いちゃったわ…